メンバー紹介:渡邉ゆきな(わたなべ ゆきな)

腸もみエステティシャン/栄養士

腸もみ歴 3 年、エステティシャン歴 10 年。2 児の母。

私自身、幼少期からお肌や身体でコンプレックスを抱えてきました。
コンプレックスを解消するべく、大学で栄養学を学んだり、エステティシャンとして活動したり。
それでも、お客様の綺麗をサポートしていても、自身のコンプレックスは解消でき ないまま。

ある時、キラキラ輝く女性と出会い、その方が腸活を実践していること を知りました。
そこから腸について学びはじめ、腸の面白さや、腸が美 や健康の要であることを知りました。
その後、サロンにて腸もみを開始し、「出かけたくなる身体づくり」を サポートしております。

私自身も、腸活を実践した事で、コンプレックスや便秘が解消し、生ま れ変わったように感じています。
健康や美に関わりの深い「腸」。
そんな腸の大切さ、面白さをお伝えできたらと思います。

腸に優しい生活で、今よりも楽しく、ワクワクした生活を手に入れまし ょう。

関連記事一覧

PAGE TOP